ULTRA SLOW TREKKING

丹沢の山の名前を覚えるには?

minmsee 2014年12月8日月曜日
425 favorite
bookmark
share
昨日高尾山のもみじ台から丹沢から富士山まで一望できました。これだけ見えれば山の名前を覚えられそうです。説明用の案内板があったので、それにならって写真に名前を書き込んでみました。

(※クリックするとおよそ4000x1000のオリジナル画像(660KB)を表示します。)

あとは地図と対比させて位置も覚えればいいのかも知れませんが、暗記しても意味がないので、今後実際に行ってみながらですかね〜。一番高いのが蛭ヶ岳で、そこからピーク2つを挟んで左に丹沢山というのは、実体験とあわせて覚えられました。

それにしても、遠くから見ると大したアップダウンには見えないんですけどねえ。

James Splayd 2 days ago
In in culpa nulla elit esse. Ex cillum enim aliquip sit sit ullamco ex eiusmod fugiat. Cupidatat ad minim officia mollit laborum magna dolor tempor cupidatat mollit. Est velit sit ad aliqua ullamco laborum excepteur dolore proident incididunt in labore elit.
John Dufry 2 days ago
Yep, agree!
前の投稿 Home 次の投稿